【古着転売】メルカリ出品に必須の「コピペアプリ」で超絶時短!

コピペ

こんにちわー!

てりーです。

古着転売に相性のいいメルカリ出品ですがあなたはちゃんと時短テクやってますか?

出品する際に出品説明欄がありますが、あんなもんはほぼ毎回一緒なので必ずテンプレートを用意して時短しましょうね!今日は僕も実際に使ってるコピペアプリを紹介します。

まだやってない人は出品スピードが数倍早くなるので今日から絶対使いましょう!

メルカリ出品 商品説明 超絶時短アプリ

アプリ

このコピカンLiteです。
まさにそのままコピペのアプリです。ここによく使うテンプレートを登録していき出品する際に説明欄に貼りつけるだけ!他にもいろいろあるみたいですが僕はこれが使いやすいんでおススメです!まずはスマホにインストールしましょ!

コピカンLite 使い方

①スマホにインストール

②アプリ起動

③テンプレート作成

④保存

⑤メルカリ出品時にコピペ

アプリ説明 アプリ説明 アプリ説明

はい!こんな感じでよく使うテンプレートを保存しておけば、あなただけのオリジナルテンプレートの完成です。あとはメルカリの出品欄にコピペして使ってみてください。あとは商品名やサイズなどを差し替えるだけなので通常の出品より数倍早く出品できるようになります。当然ただのコピペアプリなのでメルカリだけじゃなくても他にもいっぱい使えるのでぜひお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です