低資金で初心者でもできる!ディズニー古着仕入れ術!!

仕入れ

こんにちは

てりーです(^^)

 

古着転売って何を仕入れていいのかわからない!
これが一番多くお問い合わせもらいます。

まず最初に古着転売は売れるブランドの知識が増えれば増えるほど仕入れやすくなります。これは当然ですよね。近道は売れるブランドを覚えるしかないんですが…

そんなことわかってんけど、じゃー最初はどうすりゃいいのよ?って感じですよね?

よし!
じゃー初心者は…

ディズニー古着を狙いましょう!

これが安く仕入れできて高く売りやすい商品になります。

ディズニー古着

古着転売

ん?ディズニー古着?

これはそのまんまですよ!

ディズニーのキャラクターの入った古着のことです。

これはブランドというよりディズニーキャラクターが入っていることで人気があり古着でも売れていきます。そしてディズニーキャラクターの入った古着は多数リサイクルショップに置いてあります。しかも低価格で!理由は特にブランドでもない服が多いからです!あっでもユニクロやGUなどのディズニー古着は高く売れませんのでおすすめしません。

ディズニー古着はこんなの狙おう!

当然ディズニーならなんでもいいわけじゃないです。「売れやすいもの」「売れにくいもの」「高値になりやすいもの」「高値になりにくいもの」それぞれです。まずはどんな商品が売れてるか把握しましょう!

狙うべきポイントはまずは大きくキャラクターがプリントされてること。あとはキャラクターなどが刺繍でデザインされているものなどはいい感じで売れやすいです。他にもキャラクターの種類にも高く売れやすいものがあります。定番はやっぱりミッキーですね。あとはぷーさんとか…色々リサーチしてみましょう!

メルカリではこんな感じです。

ディズニー

スウェット(トレーナー)が人気高いですね!シャツも刺繍があるやつは高値になりやすいです。この辺が3000円前後くらいで売れているので店舗で1000円以下で見つけたら仕入れ対象になります。とにかく店舗行って探してましょう(^-^)他にもディズニーのスカジャンは高値で取引されているのでもし見つけたら安く値付けされているのを祈りましょう!

ちなみにスカジャンはこんな感じです。

古着転売

当然古着なのでメルカリなどをリサーチしても全く同じものはないと思います。あるほうが珍しいです。大事なのはコレが売れてるならコレもこのくらいで売れるだろうという感覚です。古着転売がむずかしい理由はこの辺かもしれませんね。

でも大丈夫です!ひとつひとつ経験を積んで仕入れできるものを増やしていけばいいだけなので、しっかりレベルを上げていきましょう!

初心者が低資金で仕入れるなら
まずはこんなディズニー古着を狙ってみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です