てりー式「最強古着仕入れ報告」 見込み利益50万円OVER!!

仕入れ

こんにちは

てりーです(^^)

 

インフルエンザから完全復活したのでがっつり仕入れ行ってきました。

雪が降るとか降らないとかそんな状況でしたが気にせず行ってきましたよ!今回はインフルエンザで休みすぎたので3日間がっつり仕入れ行ってきたのでその仕入れ報告です。

気になる結果はこんな感じです(^-^)

仕入れ過ぎて部屋が大変なことに…

結果から言うとこんな感じでした!

みなさん!僕は頑張りましたよ(^-^)
丁寧にリサーチしてたので3日間で回った店舗は20店舗くらいですね!

 

仕入れ点数は200点くらい

仕入れ単価は1000円くらい

 

今回は4000円~6000円くらいで売れる商品を大量に仕入れしてきました。メインの仕入れ値は1000円前後くらいです。これでも平均すると1個当たり3000円前後くらいは利益取れますので少なくても見込み利益50万円OVERですね!

もちろん仕入れた商品は全部古着です。今回は靴は仕入れませんでした。仕入れた商品のメインはシャツ・ニット・アウターですね!デニムも今回はほぼ仕入れてません。

イメージはこんな感じです!

400円 ⇒ 3800円

800円 ⇒ 4800円

1200円 ⇒ 5800円

2500円 ⇒ 8800円

5000円 ⇒ 14800円

だいたいこんな感じで売れていきます!古着転売おいしすぎますね!まじで店舗にお金を拾いに行ってる感じでした(笑)

あっ!でも出品やら発送は自分でやらなきゃいけませんからね。外注もできますがが最初はコレができない人は古着転売やめましょう。向いてないです。僕もコツコツやってますよ。たまに孤独を感じますが(笑)

古着仕入れってむずかしい…

仕入れ

正直、古着仕入れは最初はちょっとだけむずかしいと思います。
それはなんの知識もないし何を仕入れていいかわからないからです。

でもちゃんと知識さえつければ古着は仕入れし放題ですよ。
僕のコンサル生も完全な古着素人でしたが今ではひとりでがっつり仕入れしてますよ!

もちろんあなたでもできますよ!
大事なのはちゃんと知識をつけて実践すること!

これだけです!

ただ古着仕入れの怖いところは…仕入れの途中で自分の服がほしくなること(笑)今回の仕入れで自分の服5着買っちゃいました。危険です(笑) でもほしい服が増えながら利益も取れるって最高ですね!しかもいらなくなった服は売れますから!

 

ぜひ古着転売は楽しくやりましょうね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です