【古着転売】まさか?ユニクロの古着も仕入れ対象に!?

こんにちは

てりーです(^^)

 

古着転売って何を仕入れればいいのって思いますよね?

ていうかそれがむずかしいからみんなやらないんでしょうけど…だからブルーオーシャンなんですけどね。でももしかしてブランドしか売れないとか思ってませんか??

 

そんな考えドブに捨てましょう!

だってあのユニクロの古着だって仕入れ対象ですから!

 

大事なのはひとつひとつこうやって知識をつけていくことです!

ユニクロの古着だって仕入れ対象

えっ!ユニクロの古着が売れんの?って思いません?だってあのファストファッションの代表のユニクロですからね。安いイメージしかなくないですか?

でももちろん売れます!そして仕入れ先は多数です。電脳でもできるし店舗でもユニクロなどのファストブランドは値付けがあまあまですから!だってユニクロですよ!店舗ではほぼ投売り価格です。

じゃーなんだって仕入れしていいかって言ったら、もちろんそうじゃありません。仕入れポイントは当然あります。なんだかわかりますか?

次章で説明しましょう!

ユニクロ古着 2つの仕入れポイント

はい!ここが重要です。

当然ですがユニクロは元々価格が安いです。さらにそこから古着として利益をとらなければいけません。・・・とうことは当然利益の取りやすい高値のものを仕入れなければいけません。

そうなると店舗での仕入れ対象商品は2つ

 

アウター

コラボ商品

 

この2つだけです。

ユニクロに関してはもうこれ以外は時間のムダなので見なくていいです。だってなかなかこれ以外のアイテムで利益を取るのはむずかしいから!

それでは具体的にどんな商品がいいのか見ていきましょう

ユニクロ古着 アウター仕入れ

アウターといってもたくさんありますよね。ジャケット、コート、ダウン…

ダウンならウルトラライトダウン等…コート系ならチェスターコート・ステンカラーコート

あと重要なのは素材を見ましょう!中綿じゃなくダウン・ウールよりカシミアですね。

今だったらこのシームレスダウンは古着でもこんな高値になるくらい大人気なので要チェックですね!

通常のダウン系でも1000円~2000円くらいで仕入れできれば利益取れそうですね!あとは人気の形・色・サイズを意識して仕入れましょう!あっ!キッズは利益取りずらいのでやめましょうね!

ユニクロ古着 コラボ商品仕入れ

ユニクロは実はよくコラボ商品が発売されるのは知ってますか?ある有名ブランドとのコラボがちょくちょくあります。しかもそのコラボするブランドがハイブランドのパターンは激熱です。

コラボ系の商品はこんな価格で取引されているのにびっくりしませんか?もちろんこれ全部古着です。

ぶっちゃけこのコラボ商品は新品で買っても利益が取れちゃうものも多数あります。要はプレミア価格ですね!そういった商品は当然古着でも価値が高いです。でもリサイクルショップなどの店舗では通常のユニクロ扱いで販売されていることがありますので、コラボ商品を見つけたら必ず価格を調べてみてください。このコラボ商品に関しても基本はアウターを攻めましょう!

 

どうですか?仕入れに行きたくなりましたか?仕入れ商品なんて無限大です。この辺も知らなければユニクロなんてってスルーするでしょう。大事なのはしっかり売れる商品の知識をつけてレベルUPしていくことです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です