【電脳せどり ペット編】ペットせどりを失敗しないための5つの極意!

アイキャッチ

こんにちは

てりーです(^^)

電脳せどりでペットせどりをする際に気をつけてほしいこと

これを理解しないと思わぬ失敗が…

 

そんなことがないように

僕がペットせどりで失敗しないための5つの極意を伝授します!

 

特にペットフードを仕入れる前には絶対確認ですよ!

それでは行きましょう!!

1.ペットせどりの理解

最近ペットせどりに参入する人が増えてるみたいですね!

いいと思います!

 

リピート仕入れもしやすいですし

僕と一緒に稼いじゃましょう!

 

 

まずはペットせどりを理解しましょうね!

ジャンルは主にこの2つ

ペットフード・ペット用品

ペット用品

ペットの数ほどペットフード・ペット用品は存在します。

仕入れ対象商品は腐るほどありますのでガンガンリサーチしましょう!

 

まずはしっかりペット商品を理解することが重要です。

2.Amazonに出品申請が必要

まず第一にペット用品をAmazonで販売したければAmazon様にお許しをいただく必要があります。

でも大丈夫!

 

いまのところAmazonに申請だけすれば落ちることはないです。

というより落ちたって人を聞いたことがありません。

 

詳しい手順はここでは割愛させていただきますが

セラーセントラルから簡単にできますよ!

 

もし今はペット用品を扱わないにしても、申請だけは今のうちに取得しておきましょう!

今後やりたいときに申請に落ちたら最悪ですからね!

3.ペットフードの理解 (要期限管理商品)

いいですかーーー?

これ超大事ですからね!

 

ペットフードも食品です。

食品という事は賞味期限があります。

 

はい!そうです。

ということは通常の食品と同じように

 

【要期限管理商品】

 

この扱いになります。

しっかりルールを確認して正しく納品しましょう!

知らないでFBA納品すると死にますよ…

 

アカウント停止

アカウント閉鎖

 

こわーーーー(;゚Д゚)

絶対気をつけてくださいね!

4.仕入れた商品の賞味期限が短い場合がある

要期限管理商品をFBA納品する際のルールとして60日以上賞味期限が残ってる必要があります。

これがないとFBA納品できなくなるので注意が必要です。

 

実は電脳仕入れだと賞味期限が確認できないという問題が出てきます。

僕も仕入れた商品が残り50日くらいしかない商品が届いたことがあります。

 

もしこのような商品を仕入れてしまった場合は…

自己発送

ヤフオク

メルカリ

 

これらでとっとと売りさばきましょう!

このような失敗をしないためにも一気に大量買いをしないようにテスト仕入れをおすすめしています。

5.※注意 賞味期限がない商品もある

これは実際に仕入れてみないとわからないものが現状。

 

どういうことかというと…

ペットフードでもモノによっては賞味期限がものすごくながいのか元々賞味期限が記載されていない商品が存在します。

ただしそんな商品であっても当然ペットフードに該当します。

 

ということはこれも

【要期限管理商品】です。

 

もし仕入れた商品がペットフードなのに賞味期限が記載されていない場合は必ずAmazonに申請をしましょう!

食品というところでいう【ガム】ですね!

 

知らずに納品して痛い目合わないように気をつけてください。

まとめ

1.ペットせどりの理解

2.Amazonに出品申請が必要

3.ペットフードの理解 (要期限管理商品)

4.仕入れた商品の賞味期限が短い場合がある

5.賞味期限がないものもある

 

むずかしく考えないでください!

ペットせどりはしっかりルールを守ればおいしいジャンルです!

特にペットフードの要期限管理商品という理解はしっかりしときましょう!

 

こんなかんたんな障害でもめんどくさいってやらない人は大勢います。

でもあなたはがっつり稼いじゃってくださいね(^^♪

 

そうは言ってもAmazonせどりも昔よりしんどくなってきましたよね…

特に価格競争なんかに巻き込まれると最悪損切とかありますからね。僕もよく食らいました(笑)

 

もちろんやり方次第で利益はでますが今僕はAmazonより古着転売を強く推奨しています!

その理由はAmazonせどりと違ってライバル不在で一生稼ぎ続けられる本物のノウハウだからです!

 

古着転売ってむずかしそうって思っている人も多いようですが、実はめっちゃかんたんなんですよね!ポイントさえ理解できれば本当に誰でもできますから!

まぁやり方知らない人が多いんで無理ないですけどね(笑)

古着転売に興味ある人は僕のメルマガで具体的な稼ぎ方を限定公開してまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です