【電脳せどり ペット編】ペットせどりとは…

ぺっとせどり

んにちわ

てりーです(^^♪

 

今日はペットせどりについて書いていきますね。

あっ(;゚Д゚)

 

ペットせどりっていうと密売みたいですね…

なんかドナドナが聞こえてきそうです(笑)

 

ちがいますよ!

ペット用品です(笑)

 

実はペット用品はリピート仕入れしやすい

少し前からAmazonでは食品せどりが主流になってましたよね。

理由はリピート仕入れが可能だからでしょう!

実はこのペット用品もかなりリピート仕入れができちゃいます!

なのでどんどんリサーチしてリストを構築しましょう!

 

 メジャーなところだと

・ペットフード

・トイレシート

・おもちゃ

 

まぁ色々ありますね!

どんなものでもリピートになりやすいです。

それは消耗品が多いから!

これは実際にペットを飼うと想像してリサーチしてみると面白いかもしれませんね!

 

僕は妄想でめっちゃいっぱいペット飼って実際に色々仕入れました(^^♪

この方法はめっちゃおすすめです!

 

妄想ペットリサーチはこちら!

 

ペットを飼ったつもりで親身になって考えるとあれも必要かもと仕入れ商品がどんどん出てきちゃいます!

ぜひお試しを(^^♪

絶対に抑えるべき仕入れる前の注意点…

このペット用品を仕入れる際に注意点があります。

 

それはペットフードです。

 

これは基本的に通常の食品と同じで要期限管理商品になります。

当たり前ですがペットフードにも賞味期限があります。

 

人間のものと違って日持ちするものが多いですが、これを知らないで納品しちゃうとAmazon様から出品停止やアカウント停止になることもあり得ます。

必ず仕入れる際には注意してください!

 

そうは言ってもこのペット用品も正直いつまで利益出るかわかりません。もしかしたらこのブログを読んでいる瞬間にはもう利益商品でなくっている可能性も大いになります。そのくらいAmazonせどりも昔よりしんどくなってきましたよね…特に価格競争なんかに巻き込まれると最悪損切とかありますからね。僕もよく食らいました(笑)

もちろんやり方次第で利益はでますが今僕はAmazonより古着転売を強く推奨しています!

その理由はAmazonせどりと違ってライバル不在で一生稼ぎ続けられる本物のノウハウだからです!

 

古着転売ってむずかしそうって思っている人も多いようですが、実はめっちゃかんたんなんですよね!ポイントさえ理解できれば本当に誰でもできますから!

まぁやり方知らない人が多いんで無理ないですけどね(笑)

古着転売に興味ある人は僕のメルマガで具体的な稼ぎ方を限定公開してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です